前回初めて販路拡大実践会にご参加いただきました婦人靴製造販売の会社社長様から「ビジネススタイル診断」のお申し込みを頂戴しました。

 

この「ビジネススタイル診断」は弊社が提携している営業コンサルタントの先生が開発された商品で、行動と思考のパターンを攻撃型・守備型、理論派・行動派を基軸に8タイプに分類するものです。

 

普段の活動における自身の補強ポイントおよび注意するべきポイントの明確化、チームのマネジメントに役立つものとして大変好評です。

 

因みに弊社もスタッフ全員診断しており、その結果を共有しています。

 

後日診断結果をお届けしたところ、納得する部分、意外な部分など様々なご反応でした。

 

社長様は早速「この診断結果を使って社内ミーティングをする」と仰っておられました。
社内活性化のお役に立てばと思っております。

 

「ビジネススタイル診断」にご興味をお持ちいただけましたら、ご遠慮なく以下の宛先までお問い合わせください。
mail:info@shichiou.co.jp/TEL:078-575-52112 佐藤まで


また、詳細につきましては以下のサイトにてご確認ください。
http://eigyo-sodan.com/service/communication/

コメント
コメントする