昨日、販路拡大セミナー・合同営業作戦会議を開催しました。
午前中の販路拡大セミナーには11名のご参加を頂きました。
アンケート結果でも概ねご満足頂けたようで、その後のランチ懇親会にも7名が参加され、皆様それぞれ講師への質問や情報交換等をされ、非常に良い雰囲気だったと喜んでいます。
(話をするのに夢中になり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました…)

 

また、午後からの合同営業作戦会議には3名のご参加があり、弊社がお手伝いさせて頂いております営業ツールの更なる改善点や今後の方向性等のご相談を熱心にされていらっしゃいました。

 

更に機械製造業の若い社長様からは、会議後も営業ツールについてのご相談があり、弊社の制作担当も交えて最終の詰めを行いました。

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

来年からは「販路拡大実践会」として、装いも新たに開催していく予定です。
弊社はこれまでの印刷会社の枠を少し超えて、皆様の販路拡大に向けたお取り組みをご一緒させて頂ければと思っております。
よりお客様のお役に立てるよう努めてまいりますので、弊社の取り組みにご興味をお持ち頂けましたら、是非お気軽に「販路拡大実践会」にご参加ください。

 

コメント
コメントする