弊社のお客様である造園業の社長様がご出展されている「ひょうごまちなみガーデンショー in 明石」を覗いてきました。
今日は2回目の訪問で、出展後一週間経ちましたので反響具合を聞きに行ってきました。

 

丁度ご不在の時間にお訪ねしてしまい、残念ながらお会いできなかったのですが、前日にわざわざお電話を頂戴し、次のような嬉しいお話をお聞きしました。

 

実は前回の弊社が開催している合同営業作戦会議にご参加された折に、講師である営業専門家から「種苗業界にアプローチしたら」とのアドバイスもあり、出展と並行してそちらの活動も継続されていたところ、大手の種苗会社から「今度ウチの卸先を紹介する」と言って頂いたとご報告頂きました。

 

「おたくが教えてくれたから」と感謝して頂き、私共も大変嬉しく思っております。
改めて、更に社長様の販路開拓のお役に立てるよう、努めていきたいと思います。

 

因みに「ひょうごまちなみガーデンショー in 明石」は明日が最終日です。
この社長様の特許商品である水耕栽培キットにご興味をお持ち頂いた方、ガーデニングやベランダ栽培に関心をお持ちの方は、是非お立ち寄り頂ければと思います。

 

イベントの詳細についてはこちら
http://www.hyogohanamachi.jp/gardenshow/

 

商品(「浮かせてキット」)の詳細はこちら
http://www.greenspacezouen.com/

 

 

コメント
コメントする