前回ご案内しました造園業の社長様がご出展されている「ひょうごまちなみガーデンショー in 明石」を覗いてきました。

 

ブースを訪ねるとすぐにお納めしたパネルを指して、「これ作って良かった」と言って頂きました。
特に右側のスイカが写っているパネルはかなりリアクションがあったそうです。

 

実際に私がいた短い時間でも、多くの方が説明を聞きに来られていました。

社長様にお喜び頂き、非常に嬉しく感じました。

 

今後も一層精進して、皆様にお喜び頂けるよう努めていきたいと思います。

 

因みに展示されている水耕栽培キットは、ベランダでも手軽に野菜を育てて収穫できるというもので、特許を取得された仕組みにより、かなりの収穫量が期待できる優れものです。

 

気軽に家庭菜園を楽しみたいとお考えの方、今日以外にも25日(日)・10月1日(土)・2日(日)に出展されているとのことですので、「ひょうごまちなみガーデンショー in 明石」のグリーンスペース造園様のブースにお立ち寄りください。

 

イベントの詳細についてはこちら
http://www.hyogohanamachi.jp/gardenshow/

 

商品(「浮かせてキット」)の詳細はこちら
http://www.greenspacezouen.com/

 

コメント
コメントする