昨日は弊社会議室にて合同営業作戦会議を開催しました。

 

弊社はパンフレットやチラシ、DM等、営業用のツールをお届けしていますが、弊社がお届けするツールをより効率良く活用して頂けるように、また、より効果的に活用して頂けるツールをお届けできるように、2ヶ月毎に東京より営業専門家を招いて開催しています。

 

今回は、これまでにも何度かご参加頂いている塾経営者様と、今回初めてのご参加となる造園業の社長様の2名のご参加で行いました。

 

今回もお役に立てたのではないかと感じておりますが、特に初参加の造園業の社長様には意外なアドバイスだったようで、展示会等での商品の見せ方、ターゲットの絞り込みに関して何度も確認されていらっしゃいました。
講師の丁寧な説明にご納得され、終了後すぐに今月・来月に開催される次の展示会用のツールのご発注を頂戴しました。

 

一方、今後の営業展開をご相談されていた塾経営者様とも、会議での内容に沿ったツール改定の打ち合わせをさせて頂くことになっています。

 

次回は11月9日(水)に開催の予定です。
詳細は弊社HPに掲載致しますので、是非一度ご覧頂き、ご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にお問い合わせください。

http://www.shichiou.co.jp/consultation/consultation.html

 

コメント
コメントする